厨房サイトがザクザク出てくる検索用語 -英数-

英数字

CGIゲーム 【しーじーあいげーむ】
Webブラウザ上で出来るネットゲームであり、
代表的なものだと箱庭諸島やFF-ADVENTUREなどが挙げられる。
長時間鯖に負担をかけているためお勧めできない。
なおゲームCGIの設置を禁止している無料レンタル鯖は多い。
18歳以上立ち入り禁止 【じゅうはっさいいじょうたちいりきんし】
本来ならば"18歳未満立ち入り禁止"にしたかったらしい。中には素で間違えてる人も。
IE推奨 1024*768【あいいーすいしょうせんにじゅうよんかけるななひゃくろくじゅうはち】
Web制作で表示確認をIE基準にしている人はこう書く。
主な理由は「ネスケで見ると表示が崩れる」、「IEでしか見てない」がほとんどであり
皮肉にもIE基準という概念は現在も根強く残っている。
IP 晒しますよ【あいぴー さらしますよ】
荒らしに逆切れした厨が言う決まり文句。脅しになっているのか何なのかよくわからない。
それ以前にIPとリモホを勘違いしている。
LINKISS
LinkとKissを掛け合わせた造語。どちらも"接続"の意。
Sorry, this page is japanese only
このサイトは日本人専用です、と言いたいらしい。別にそんなことしなくてもよい。
URL請求制【ゆーあーるせいきゅうせい】
管理人がメールで公開しないページのURLを教える制度。
同人系のサイトに多く非常に排他的。別名URL制とも呼ぶ。
Welcome to Adobe GoLive
Adobe GoLiveというHP作成ソフトで作る時タイトルを変更してないとこうなるらしい。
実を言うと厨でないサイトだけでなく一部の企業サイトも変えてなかったりする。
2チャンネラー 禁止【にちゃんねらー きんし】
過去、ヲチの被害にあった厨はこのような注意書きをしているのだが…。
あまり効果はない。カタカナなのがミソ。
2ちゃんねるの人たち【にちゃんねるのひとたち】
評判よくありません。