厨房サイトがザクザク出てくる検索用語 -か行-

か行

隠しページ 【かくしぺーじ】
サイトのどこかに隠しリンクを作る閲覧者に探させてもらうコンテンツ。一種のお宝探し。
ただの掲示板だったり専用アイコンがもらえたりする。また、
隠しページが検索に引っかかっているオマヌケなページも存在する。
核爆 水爆 超爆 【かくばく、すいばく、ちょうばく】
爆笑をグレードアップするとこうなる。2chでも時々見られる傾向。
カラコ 【からこ】
プリクラをカラーコピーすること。当然コピーなのだから画質もよくない。
ひどいとコピーのコピー…といったモノまで存在する。
ちなみに芸能人のカラコは50枚前後で数百円といった値段が相場である。
管理忍 【かんりにん】
某忍者マンガの同人サイトの管理人はこう表記する。
2chの削除人である削除忍★とは関係ありません。念のため。
管理人は〜 【かんりにんは〜】
小学生だったり、中学生だったり、女子高生だったり、主婦だったり(ry
自分が厨だとアピールしてるのと同じであり、同時に厨を呼び寄せる結果に。
だが、この手の宣伝だと同世代が集まりやすい。
共同アンキュ 【きょうどうあんきゅ】
管理人がそろって厨の質問に答える。アンキュとはFAQのことだと思われ…。
「物凄い勢いで誰かが質問答えるスレ」と使われ方はだいたい同じ。
共同リヌ 【きょうどうりぬ】
別名、共同リニュ。共同でリニューアルする、ということらしい。
女子高生のサイトに多く見られる。Linuxではない。
キリ番ゲッター 【きりばんげったー】
キリ番に固執する人たち。2chにもその存在は確認されているが属性は少し違う。
キリ番 自爆 【きりばん じばく】
管理人自らがキリ番を踏んでしまうこと。キリ厨もここまで来るとたいしたもんだ。
ゲームコーナー 【げーむこーなー】
JavaScriptやJavaやCGIゲームなどが満載されているコンテンツ。
言うまでもなく利用者は厨房。
交互リンク 【こうごりんく】
相互リンクの間違いだろう。誤字をそのままにしてるところは結構多い。
工事中 【こうじちゅう】
なかなか更新されないのはなんでだろう?
ゴスロリ 【ごすろり】
ファッション用語であり、正式にはゴシックロリータの略。
黒と白を基調とした、レースやフリルたっぷりの中世の婦女子のような格好。
ブームとなったのはビジュアル系バンドのMALICE MIZERだと言われている。
最近だとデスノートにそんな格好をしている人物がいたっけ。