厨房サイトがザクザク出てくる検索用語 -な行-

な行

なりチャ 【なりちゃ】
特定のキャラクターになりきってチャットをすること。痛い。
夏休みチャット大会 【なつやすみちゃっとたいかい】
夏休みという長期休暇を利用して、一日中チャットをする大会。夏だなぁと感じる用語。
何時間も延々鯖を動かしてるので転送量もハンパではない。
入室禁止 【にゅうしつきんし】
基準が性別だったり、主義主張が合わない人だったり、管理人の身内だったりする。
差別だ。・゚・(ノД`)・゚・。
ネット警察に通報 【ねっとけいさつにつうほう】
厨がよく使う〜に通報シリーズ。ここでいうネット警察とはハイテク犯罪相談窓口だろう。
警察に頼めばなんとかなると思っている。
ネットマナー 【ねっとまなー】
ネチケットを厨風にアレンジしたものでありマナー以前の問題。
どこか一般常識が欠如している。